ラン日和のオリーブ。

今日は、イタグレ&M・ダックスのダブルそらくんとオリーブの森ドッグランで待ち合わせ。
出発の時間、マンション前には・・・けんちゃん♪

龍:あ、けんちゃんだ!また一緒にラン行こう♪
けんしろうくん:うん、行こう♪

けんちゃんはそう言ってますが、実はけんゆりパパさんが昨晩インフルエンザを発症、今日一緒に行くはずだったママさんも保菌者の可能性アリ・・・。
ということで、残念ながらけんゆり兄妹は行けなくなったのでした。

米:けんちゃんとラン〜♪
けんしろうくん:いま、ママが「お見送り」っていった。ぼく行けないみたい・・・。

けんちゃんの散歩がてら、お見送りに来てくれたママさんに手を振ってもらい出発!

ゆりあちゃん、いなかったよ。 ← 療養中のパパさんとお留守番だって。

ガッカリする龍とは違い、ポジティブな米は気持ちを切り替えます。

けんちゃんと、ゆりあちゃんの分も遊ぶぞ〜っ♪

さて、オリーブには俊足のイタグレそらくん。

オレびゅ〜んっ♪

そして、元気に走るダックスそらくん。

ラン大好き〜♪

さらに、ニコちゃんまで来てくれました。

いい天気〜♪

店長のルーカスくんが、お山の上から歓迎してくれます。

みんな、いらっしゃ〜い♪

ニコちゃんが来るのは知らなかったので、龍は大喜び!

ニコがいる〜♪

イタグレそらくんが、さっそくいつもの特技を披露(笑)

オレの特技は、この俊敏さを活かした「盗み」だぜ!! ← ルーカスママのポッケから。

いい天気にも恵まれ、楽しくランを満喫した様子は、次回につづきます。

**********************
柴祭りメンバー変更のお知らせ
けんゆり家のインフルエンザ感染により、昨日予告した柴祭り(2月3日)のメンバーから、けんゆり兄妹とうずちゃんが不参加となりました。
けんゆりママさん、とっても残念がっていました。
私も残念ですが、まずは旦那さん共々お大事にしてくださいねm(__)m

ブログで、けんゆり兄妹の無念を綴っています(笑)→こちら
**********************

今日もラン日和でウキウキの龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村