楽しみ方いろいろ。

先日の青葉の森ドッグラン最終章、みんな思い思いに遊んだ様子です。
米は、ゆいちゃんとレディース活動(訓練)中。

米:もっと強くならなきゃね!
ゆいちゃん:うん!!

しかし、米の集中力が途切れます。

米:そういえば、ゆいちゃんの弟は?
ゆいちゃん:来てるよ。

相変わらずSくんが大好きな米。

みつけた〜♪

フェンスの外に行きたくて扇ちゃんに相談。

米:強いおうちゃん、このフェンスに穴開けて。
扇二朗くん:金網はオレでも無理。

諦めた米は、ニコちゃんをストーキング。

米:ニコ〜遊ぼ♪
ニコちゃん:おサルさんがどこ行ったのか気になるから、あとでね。 ← 私は見てませんが、ドッグランの横を、リードをつけたおサルさんが散歩していたらしい。

フェンスの外側をお散歩していたワンコ達に興味津々のマンション3色柴。

米:こっち来ない?
ゆいちゃん:いっしょに遊ぼうよ♪
龍:でも、レディースこわいよ。

ダックスそらくんは、それよりも小型犬エリアが気になって、ネットの隙間からひょっこり。

かお入った♪

イタグレのそらくんは、俊足に磨きをかけるべく飛び回ります。

もっと足はやくなるぜ〜!!

そして、龍米の追いかけっこが始まりました。

龍:追っかけてきて♪
米:よっしゃ!

そらくんも、ダウンを脱いで本気参戦!

米:つかまえるよっ!
龍:きゃ〜♪
そらくん:オレも!オレも〜!

かわいいラン仲間との楽しいひと時でした♪

ラン日和の晴天で思いっきり遊んだ龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村