柴祭り予告。

さて、プチ柴祭りは何度か行われていますが、本柴祭りは3回目?です。
2月3日の日曜日に開催決定!!

第3回目(2月3日)の会場はこちら→すいらんグリーンパーク(千葉県茂原市)

先日けんゆり兄妹と行ったときは、雪上ランでした!昨日も雪降ったので、あわよくば・・・!?
当日は、午前11時から遊び、ランチを挟んで午後3時〜4時くらいまでになると思います。

現在の参加予定柴は・・・
けんしろうくん&ゆりあちゃん♪

2回目はお休みだったけど、今回は参加できます。うずちゃん♪

虎太郎くん、小雪ちゃん、琥治朗くん♪

旺くん、隼士くん、琳久くん♪

そして龍米♪

ゆいちゃんは、パパさんがお仕事で車が出せず、残念ながら不参加濃厚・・・

やだぁ〜(涙)

以上11柴が、11時プライベート広場に集合予定です。
まだまだ参加希望のワンコ大歓迎です♪

みんなで遊べるのを心待ちにしている龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村