柴大福。

昨日の青葉での出来事、まずは柴ワンコのほっぺた。

柴ワンコのほっぺたはよく伸びます。
イタそら家のブログから、写真を(勝手に)拝借。そらくんのお母さんが、びよ〜んと伸ばしてます♪

やめれ〜。

この写真を見たとき、大福みたい♪と思いました。そこで今回は、米も伸ばしてもらいました。

何でまいのほっぺ、ひっぱるの〜?

龍ほど伸びはよくないけど、真っ白でいい大福だね♪

そう?大福食べたい!

他の柴ちゃんはどうかな?ということで、それぞれのママさんが伸ばしてくれました。こちら、あんずちゃん。

あんこもちよ〜。

黒柴つながりでゆいちゃんです。

ママやめて〜。

容赦なく伸ばすママさんからバイ〜ンと逃れました(笑)

やめてよっ!!

そんな様子を、ダンディ扇ちゃんが見て呆れています。

オレは、そんな遊び付き合わないぜ。

しかし、あっさり捕獲されて伸ばされてしまいました。

チッ、やられた・・・。

一部始終を見ていた龍がジャッジ。

扇ちゃん、いちばん伸びるんじゃない?

そうです!満場一致で扇ちゃんが優勝でした。

そう?へへ♪ ← まんざらでもなくなってきた。

「心は柴」のイタグレそらくんは、ほっぺ伸びないの?と聞いたら、頭なら少し伸びるとのことだったので、さっそく実践。

ん?なんだ?

ちびっとつまめて、かわいかったです。

まばたき出来ないからやめれ〜。

扇ちゃんや龍は、柴女子にくらべて伸びが良かったです。柴男子だから?
今度から私に会う柴ちゃんたち、気をつけてね!たぶん伸ばすから(笑)

次回は、その他のランでの写真をまとめます。

ほっぺたを伸ばされて笑われて、散々だった柴ワンコたちに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村