おいしいもの。

今回のオリーブ、最終回です。
まず、おやつタイムに選んだのは、またまたぶたまんです。

(写真は先日の。)

晩ごはんの事も考えて、ぶたまんは4柴で仲良くわけました。

龍:ぱく。
米:まいも〜。

けんゆりちゃんも美味しそう♪

ゆりあちゃん:うま〜い♪
けんしろうくん:ちょうだい♪

けんゆりママさんに、可愛いカエルオヤツもいただきました。

ありがと〜♪

この後、小1時間遊んですっかりナイトラン。

そろそろ寒さも限界に近づき、お待ちかねの夕食タイムにしました〜♪

ゆりあちゃん:あの明るいとこ、あったかそう・・・。
龍:うん、今日は中で食べたいなぁ。
米:けんちゃん、ひと足先に行っちゃったよ。

飼い主たちは「焼きカレー」、龍米は「ささみとサツマイモのごはん」です♪

どろんこ顔のわんぱく龍米。

龍:ちょうだい。
米:はやく〜♪

ガツガツ食べてました。

龍:ガツガツ。
米:ガツガツ。

けんゆりちゃんも同じものを食べています。

けんしろうくん:もぐもぐ。
ゆりあちゃん:もぐもぐ。

デザートは、新作のチーズマフィン。

龍:チーズのにおい!
米:見して〜!

こちらも、おいしいみたい♪

米:うま〜♪
龍:うまいよね〜♪

今回は、とっても寒かったけど、寒さに負けないくらいたくさん遊んで、笑って、美味しいもの食べて・・・楽しかったです。

おいしものの時間が大好きな龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村