お化粧。

またまた、つづきです。
女の子の米が、お化粧に目覚めたのは昨年の12月。この日でした→こちら参照

今回も、気づけばしっかりメイク♪

えへ♪

わぁ・・・右だけ!?

まいキレイ?

メイク無いほうがキレイだけど?

おほほほほ♪ ← 聞いてない。

さっそく大好きなけんちゃんに見せに行きます。

米:けんちゃん、まいキレイ?
けんしろうくん:え?


米:ほら、ほっぺにお化粧したの。
けんしろうくん:どれ?


けんしろうくん:デーモン閣下!!
米:だれ?

そんなけんちゃんの大事な妹、ゆりあちゃんも・・・

あたちも女の子だからお化粧した〜。

けんちゃんにフラれた米は、龍にやつ当たり。

米:メイク、失敗したじゃないのよ〜っ!
龍:ぼくに言うなよっ!

龍もしっかり応戦!

龍:だいたい、土ついただけじゃんっ!
米:ちがうもんっ、わざとだもん!

戦いが終わり、水分補給していると・・・

龍:ごくごく。
米:あれ!?

龍もデーモンメイク(笑)

・・・。

龍もお化粧に目覚めた?

龍:小顔にみえるかな。
米:ひひひ、なかま。

けんちゃんだけが蝋人形になっちゃう(笑)
次回、オリーブの美味しい思い出を紹介して、最終回になります。

体にも大きなほくろを作っていたオシャレ米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村