なまえ。

今日は、夫婦そろってお休みなので青葉の森ドッグランへ。

青葉のみち〜♪

駐車場に着いて、奥には龍、手前には米・・・デラックス再び!

「米デラックス」詳しくは→こちら

白いハスキーのユキちゃんです。久しぶり♪

ユキちゃん:失礼ね、「米デラックス」なんて。
米:でらっくすって何?

ごめんねm(__)m

米:ハスキーって、大きいシバ?
ユキちゃん:ハスキーはハスキーよ!

ランに入ると、いましたよ〜龍米の大好きなニコちゃん♪

りゅうまい来た〜!

そして、同じマンションで千葉中央レディースのメンバーでもある、ゆいちゃんも来てました!

マンション3色柴そろったね〜♪

そのレディースたちに迎えられて、イタグレそらくんが入ります。

米:そら〜♪
ゆいちゃん:はやく遊ぼ〜♪
そらくん:これ、いま入ったら危険じゃね?

そして、ダックスそらくんも元気に登場。

オレ走る〜♪
ダックスそらくんは、血統書の名前が「ドゴール」だそうです!
ちなみに、そらくんのお母さんは「バーバラ」・・・今日は、この話題で大盛り上がりでした♪

こちらは、血統書名「嵐馬(らんま)」の扇二朗くん。

カッコイイだろ!

我が家も、帰宅してから血統書見てみました。龍は「裕時号」、米は「豊鈴のゆき号」(笑)

龍:ぼく、ユウジ♪
米:「りゅう」よりは「ユウジ」っぽ〜い!!

さて次回は、柴ワンコたちのほっぺたのお話です。お楽しみに♪

血統書?人間の話が全くわからなかった龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村