また決闘。

今日で最終回の緊急プチ柴祭り。
龍米と一緒に、琥治朗くんがランラン走ってくれました。

龍:イェ〜イ♪
米:たのし〜♪
琥治朗くん:ぼくも走る〜♪

その勢いのまま、山に登り強くなった気分の龍。

今ならまいに勝てる!!

今日も米に決闘を挑みます。

龍:たのも〜っ!
米:上等だっ!

ダダダ〜っと駆け上がった米に、ちょっとひるむ龍(笑)

米:おりゃ〜っ!
龍:う・・・。

そして結果は・・・

米:えいっ!(バシッ)
龍:うわぁ〜っ・・・。

危うく山から転げ落ちそうになった龍でした。出直しだね!
米は、コタくんに褒めてもらいました。

虎太郎くん:まい、スゲェじゃん♪
米:まぁね、ありがと♪

さて、この後は3柴ちゃんが東京へ、ゆいちゃんが千葉中央へ、そしてニコちゃんも帰って行きました。

オレもそろそろ寒さの限界だ〜。

という事で、そら家と暖かいテラスに移動してお茶タイム。
龍米は2回目のオヤツタイム「ぶたまん」です。

龍:ぶた?
米:ブーブーの?

オリーブの新入荷オヤツだってよ。

龍:どれどれ。
米:ほぅ。

米にもあるよ。

米:ぱく。
龍:うまいよ、これ。

そして、そらくんはそのままご帰宅。龍米は、いつものようにナイトランも楽しみました。

りゅう〜、店長〜、ボール取ってみ〜。 ← し〜ん。

スタッフ犬たちの間で流行っているという被り物を、龍につけてみました。

龍:ぼくタヌキみたいじゃん・・・。
ココくん:それ、くまなのにね。

ほっぺたの毛が冬毛で横に広いので、タヌキに見えます。

龍:ココくん、ぼく変じゃない?
ココくん:うん、変。

今回も、たくさんのお友達のおかげで楽しいランを満喫した龍米。
明日はけんゆり兄妹と、またまたオリーブへ遊びに行く予定です♪

楽しいし、美味しいし、オリーブが大好きな龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村