再会。

昨日の緊急プチ柴祭りのつづき。3ヵ月ぶりに会う、青葉のお友達が来る予定です。
お腹がすいたので、ごはんでも食べながら待つ事にしました。にんじんマフィン。

龍どうぞ。

龍:ぱく♪
米:まいも〜!

はい、米もね。

米:ぱく♪
龍:じーーー。

うしろに見えてるのは、1月のイベント「わんわん神社」の鳥居。龍米の健康を願って、お参りしました。

龍:わんわん神さま〜!
米:お願いね〜!

そこへ、ついに!勢いよく現れた懐かしのお友達♪

ニコちゃん:龍米きてるって聞いたよ!どこ!?
龍:あれ?
米:もしや・・・。

青葉のランで龍米と遊んでくれる、優しいゴールデンのニコちゃんです!

ニコちゃん:柴だけどちがう・・・。
龍:ニコじゃない!?
米:まいもそう思う。

龍が、米以外に相撲あそびをする貴重な存在です。

ニコちゃん:いた〜。久しぶり♪
米:ほんと久しぶり〜♪
龍:ぼくニコ好き〜♪

久しぶりの再会を果たしたニコちゃんを、さっそく遊びに誘う龍。

龍:ニコ、すもうしよ〜!
ニコちゃん:よっしゃ!

龍、とっても楽しそうです。

龍:あたまガブー♪
ニコちゃん:きゃー!

ニコちゃんとは、1歳前からこうやって遊んでるから忘れないんでしょうね〜。

ニコちゃん:ニコもあたまかじる〜!
龍:やだ〜っ! ← わがまま。

ひと通り遊んで、ニコちゃんが休憩しているのに米が近づいて・・・

米:まいとも遊ぼ。
ニコちゃん:え〜、ちょっと待って。

それでも米がしつこいので、ママさんの足の間に隠れた(つもりの)ニコちゃん。

ここに隠れれば安心♪

ニコちゃん・・・米がオシリ見つけちゃったよ。

ニコちゃん:うそだぁ!ここは見つかるわけないの。
米:オシリみっけ♪

結局こうなります(笑)

ニコちゃん:何でわかったの〜っ!?
米:だってオシリ見えてたもんっ!

久しぶりの再会で、龍も米も大喜びでした。ニコちゃんありがとう♪ また遊ぼうね!
その他のラン写真、またまた次回につづきます。

久しぶりの再会に大ハッスルの龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村