オリーブに大集合。

今日は、私だけお休みの日曜日。イタグレのそらくんと、オリーブの森で待ち合わせです。
マンションの駐車場で、ゆいちゃんパパとばったり。後で来てくれる事になりました〜♪

米:いい天気〜♪
龍:あの・・・手、踏まないで。

オリーブに着くと、受付で「柴ちゃん、たくさん来てるよ。」と言われ、ランに入ってみると・・・

こんちは〜♪

あれ!?

久しぶり〜♪

あれあれ!?

遊びに来ちゃった♪

すっかりお馴染み、東京から虎太郎くん、小雪ちゃん、琥治朗くんの、またまたサプライズ遠征でした♪

心は柴のそらくんも到着。

あれ?プチ柴祭りじゃん!?

そこへ、米の大好きなS君が乗ったベビーカーが到着(笑)

米:いたいた♪
琥治朗くん:ぼくにも見して〜。

米がSくんをベロベロ舐めていると、お姉ちゃん登場。

ゆいちゃん:ちょっと、土つくからやめてよ〜!
米:いてっ。

ゆいちゃん、しっかり弟を守ってました。

ゆいちゃん:ゆいの勇姿、撮っといてね!
米:ぐぇ。

後からママさんが、Sくんを米に乗っけてくれました。米、大喜び♪

まい、おんぶしてる!うれし〜♪

さて、これで6柴1イタグレの「緊急プチ柴祭り」が始まりました。
虎太郎くんと小雪ちゃんが50mランでダッシュ!!

虎太郎くん:こゆき、走ろ〜♪
小雪ちゃん:い〜よ♪

同じマンションの3色柴もランラン♪

米:直線ダッシュ・・・と見せかけてUターン♪
ゆいちゃん:え〜、こんな広いんだからあっちまで行こうよ〜。
龍:そうだよ〜。

龍米、今日は3ヵ月ぶりに会う大好きなお友達が来るんだよ〜。

龍:え〜、だれ?
米:ワクワクするね〜♪

そのお友達は、次回登場します。

今日も、思いがけず柴祭りとなり大喜びの龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村