シバの本能。

雪のドッグラン、最終回です。
今回は、柴っこの大好きなアップダウン広場から。

本能がめざめるわ〜♪

そんな米が居るところは・・・崖の上!

ぽ〜にょ、ぽ〜にょぽにょ柴犬の子〜♪

雪のほとんどないこのエリアでは、けんちゃんもイキイキと野生化しています!

けんしろうくん:ゆりあ〜気をつけて♪
ゆりあちゃん:は〜い♪

そして、前回はアップダウン広場で遊ばなかった龍も。

今回は、ぼくも走ってみようかな♪

龍米とけんちゃんがダダダ〜っと追いかけっこ!

米:アキレス腱〜!
けんしろうくん:ぼくも協力するよ!
龍:雪がないと追いつかれる〜!

協力して龍を追いかけたけんちゃんと米は、意気投合。上の方でデートしてます。

米:たのし〜ね〜♪
けんしろうくん:ね〜♪

何やらヒソヒソ・・・

米:まいね、決闘してくる。必ず戻ってくるから待っててね。
けんしろうくん:決闘?だれと?

時代劇さながらの竹林をバックに、決闘の相手とは・・・

米:りゅう、勝負よっ!
龍:のぞむところだっ!

結果はご想像にお任せします(笑)

龍:いざっ!
米:おりゃ〜!

ここは、柴祭り会場で貸し切ったエリアです。

米:けんちゃん、いっしょに写真とろう♪
けんしろうくん:いいよ〜。

お兄ちゃん大好きなゆりあちゃんがヤキモチ。

ゆりあちゃん:ちょっと、あたちのお兄ちゃんだからね!
米:りゅうと交換する? ← ひどい。

そろそろ、遊び尽くした4柴が相談中。

米:けっこう遊んだね〜。
けんしろうくん:うん楽しかった。
ゆりあちゃん:ねぇ、ろそろ寒くなってきたよ。
龍:もう4時だもん。

相談の結果を、龍が代表して・・・

もう帰ろう!

ということで、少しロビーで暖まってから帰宅することにしました。

疲れて放心状態のけんゆり兄妹と龍。まだ余力のある米はウロウロ。

今回は、初めて雪の中でお友達とランを楽しめて、龍米も私も本当に貴重な体験ができました。けんゆりちゃんとママさん、ありがとう♪

雪のランを大満喫した龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村