レディース活動。

今日もまたオリーブの森ドッグランへ。今日は、けんゆりCarと2台でお出かけです♪

米:オリ〜ブ〜♪
龍:今日はなに食べれるかな。 ← オリーブ=美味しいところ

まずは50mエリアでラン開始です♪

今日で3歳になったゆりあちゃん。(けんゆりちゃんのマフラーは、ママさん手作りです!)

ゆりあちゃん:お兄ちゃん、ちょっとレディース活動してくる。
けんしろうくん:どんな活動?

千葉中央レディースのメンバーである、ゆりあちゃんと米の自主トレです。

米:レディース用の顔、はじめっ!!
ゆりあちゃん:ガッテン!


米:もっと怖い顔できる!?
ゆりあちゃん:こう!?


米:ゆりあちゃんさ〜、怖い顔すると舌でるよね。
ゆりあちゃん:マジ!? あたち、舌長いのかな。


米:舌だしてみて。
ゆりあちゃん:ほい。


米:まい、こんなに伸びるよ。
ゆりあちゃん:あれ?長いね。


ゆりあちゃん:鼻にとどく?
米:ふふん♪


米:ほれ。
ゆりあちゃん:ありゃ、みんなできるのか・・・。

レディースの今日の活動は、怖い顔の練習と、舌の長さ比べでした。

けんしろうくん:変な活動!
米:けんちゃんもやる?

龍米家を代表して、龍からゆりあちゃんへ♪

ゆりあちゃん、3さいの誕生日おめでとう!ぼくと一緒だね♪

今日はあまりお日様が出ず、寒いランでしたが暗くなるまで遊びました。次回につづきます。

今週は2回もオリーブに行けてラッキ〜♪の龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村