いちゃもん。

特に用事は無いけれど「龍〜♪」と呼んでみました。

龍:なに?
米:りゅう?まいじゃなくて?

龍だけ呼ばれたことに、納得いかない米。

米:ちょっと、何でりゅう呼ばれたの?
龍:知らないよ。

いちゃもんをつけ始めました。

米:りゅうだけズルいじゃんよ〜。
龍:ぼく、何にもしてないもん。

いつにも増して困り顔の龍。(注:普通の顔も困り顔ですが)

龍:たすけて。
米:ねぇってば!

米のガン見は続きます・・・。

米:じーーー。
龍:ま、まだ見る?

米は、何が気に入らなかったの?

りゅうを呼ぶなら、まいも呼んでっ!

甘えっ子のヤキモチでした。

龍をなでなでしていると、必ず間に分け入ってくる米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村