順応力。

昨年末に紹介した米の寝相の悪さ・・・。→こちら

年が明けても、相変わらずベッドは裏返すことが多いです。

米:Zzz。
龍:Zzz。

どうして裏返すの?

米:ふっくら感がふえる気がするの。
龍:Zzz。

なるほどね〜。

米:フカフカ〜♪
龍:どうでもいいけど、近いよ。

しかし今日は、はみ出してはいるものの、ひっくり返さずに寝ている米。

Zzz。

と思いきや・・・
もうひとつのベッドがひっくり返され、その上に龍がいます。

米:Zzz。
龍:・・・。

やったのは、もちろん龍ではなく、うしろに見えてる白い頭。

龍:寝にくい・・・。
米:Zzz。

米がひっくり返すだけ返して、もうひとつのベッドで寝ちゃったみたい。

まい、こっちで寝る。

わがまま米の好き放題。龍は、文句も言わず寝るだけ・・・(涙)

米:Zzz。
龍:Zzz。

そんな順応力抜群の龍・・・。さすが、無反抗&自己主張しない男。

ぼく、眠れればどこでもいいです。

米と一緒に暮らせるのは、龍しか居ないかもよ?米・・・感謝しな(-_-;)

今年も破天荒な米と、逆らわない龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村