ガム解体。

昨日紹介したガム、よほど美味しいようで、血まみれでガリガリ完食しました。
・・・が、冷静に考えると、やはり歯茎から血が出るのは良くなかろう・・・ということで、けんゆりママから教わった方法をとることに。

この、両端のジャキジャキが、歯茎に刺さるんだろうなぁ。

ということで、よいしょっと伸ばして・・・

龍:あ〜!
米:あ〜!

ぴら〜っと開いて1枚に。

龍:何てことを・・・。
米:ひどい。

そして、はさみでチョッキン。アイスの棒みたいになりました(笑)

龍:ぼくのガムが〜。
米:パパが切った!!

あとは、ひたすらチョキチョキ・・・

龍:・・・。
米:・・・。

できました〜!スティックガム♪

こうすると、血も出ないよ〜。

龍:すくない。
米:ほそい。

さっそく、あげてみます。龍どうぞ♪

う〜ん、豪快にガリガリはできないなぁ。

ワイルドさ、ゼロ。

おいしい♪

米もどうぞ♪

ワイルドじゃなきゃ、まいじゃないのに・・・。

味は同じだよ〜。

ほんとだ、うまい♪

けんゆりママ、こういう事で合ってますか!?
龍米の歯茎のために、チョキチョキ頑張った夫でした〜(*^^)v

パパの愛で、歯茎を傷つけることなく食べられた龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村