ワイルドガム。

龍米が、食べているのは・・・

龍:ガリガリ
米:ガリガリ

先日、オリーブの森のお正月イベントでいただいたガムです。

青葉仲間のニコちゃんが、固いオヤツで歯のエナメル質がはがれ、歯髄が炎症を起こして治療が大変!という情報以来、我が家もヒヅメを止めてました。
このガムは、牛皮なので安心♪

大喜びでカミカミする米。

かたいオヤツ、うれし〜♪

龍は、歯茎から血を出しながら食べてます(笑)

うんめぇ!

オリーブのスタッフ犬も、血を出して食べてると聞いていたので「ほんとだ〜」という感じ。
龍、血でてるよ・・・。

龍:あれ?
米:ガ〜リガリ

お、ビビったか!?

龍:ほんとだ、血だ・・・手にも付いてる。
米:ガ〜リガリ

しかし!

血が怖くてガムが食えるか〜っ!! ← ワイルドだねぇ!

うしろで一心不乱にカミカミする米も、例外なく出血してました(笑)

あ!?

しかし、さすが千葉中央レディース。

血がなにさっ!!

ワンコをワイルドにさせるガム。よほど美味しいんだろうな〜♪
オリーブさん、ありがとうございましたm(__)m

断ヒヅメで悲しんでいた矢先、希望のオヤツに出会った龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村