新年会。

今日は、ダックスそら家主催の新年会inオリーブの森。
ゆりあちゃんとママさんと一緒に、龍米Carで出発♪(けんちゃんは明日のしつけ教室に向けて、体力温存のためお休み)

お気づきですか?後部座席から撮っていることに(笑)

うしろの席にパパがいる。近いな・・・。
そうです、今日は久しぶりに休みが合った夫も参加♪

龍米Carの後部座席に人間が乗るのは、滅多にないことなので、この機会に米のハコノリをとなりで激写!

とばせ〜♪

どうやって踏ん張っているかというと・・・

手がプルプル(笑)

龍と助手席のゆりあちゃんが、外を眺めています。

龍:オリーブまだかなぁ。
ゆりあちゃん:ね〜。

さてオリーブに着くと、主催者のダックスそらくんがお出迎えしてくれました。

あけおめ〜♪

そして、こちらはイタグレそらくん。

そらくん:けんちゃんは?
ゆりあちゃん:お兄ちゃん、お留守番なの。でも、連れてきたよ。 ← バンダナに黒柴バッジついてます♪

今日の参加予定者、残るは黒柴ゆいちゃんです。あ、来た来た〜!
あれ?ゆいちゃんを囲む、このシバ軍団、見たことあるぞ!?

ゆいちゃん:柴メンズに囲まれた〜♪
琥治朗くん:おけおめ〜♪
琳久くん:久しぶり〜♪
隼士くん:この子、たしか超オテンバの・・・

なんと!柴祭りでおなじみの3色柴×2家族が、東京からサプライズで来てくれていたのです♪♪

虎太郎くん(赤)、小雪ちゃん(白)、琥治朗くん(黒)

もうひと家族の3色柴たち。

隼士くん(黒)、旺くん(赤)、琳久くん(白)

一気に、予定外の柴祭りに大変身(笑)
1ダックス、1イタグレ、10柴の大新年会の始まりです♪(つづく)

今回の大新年会の参加メンバーが、それぞれ素敵なアップ写真で紹介されています。→けんゆりブログ

たくさんのお友達と、楽しい新年会で大喜びの龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村