白い友達。

7柴で遊んでいたエリアの横を、真っ白なワンコが通りかかりました。
リキマルくん(6歳♂)柴の血が入っているらしい。とっても温厚で優しいワンコ。一緒に遊ぶことにしました♪

リキマルくん:えへへ、おじゃましま〜す♪
虎太郎くん:リキマルくん大きいな。

白い米を見つけて、遊びに誘ってくれました。

リキマルくん:遊ぼ♪
米:い〜よ!!

そこで、米的な遊び「まるかじりの術」がリキマルくんの背中に・・・

米:じゃ、遠慮なく。
リキマルくん:!!!
ゆりあちゃん:リキマルくんが大変!
琥治朗くん:まい、初対面なのにやりやがった!!
小雪ちゃん:あたし知〜らない。

リキマルくん、納得できません。

リキマルくん:ちょっと!! ぼくこんな遊び知らないぞ!!
米:あ、おこった♪ ← 悪いヤツ・・・。
琥治朗くん:大丈夫?
ゆりあちゃん:あわわ・・・。

そして、とばっちりを食らったゆりあちゃん(笑)← ウソです。遊んでるだけ。

ゆりあちゃん:きゃ〜! 何であたち〜!?
リキマルくん:ちがうよ〜。ぼく可愛い女の子好きなだけだよ〜まって〜♪

今日も可愛いお友達と出会えて良かったね、米♪

米:「白い恋人」と言いたいけど、まいには「黒い恋人」がいるから友達ね!
リキマルくん:「白い恋人」って人間のオヤツだよね。

さて、7柴+1イタグレのランはここまで。
みんなとバイバイした後、けんゆり兄妹と龍米は、自然あふれる崖のあるアップダウン広場へ移動して遊びました。

ゆりあちゃん:わーい!自然大好き〜♪
米:まて〜!!

ここですっかり野生化して遊んだのは、女子組のゆりあちゃんと米。

ゆりあちゃん:男子組は「草食系」ねっ。
米:野生化、こんなに楽しいのにね♪

男子組が走って遊ばず、特に龍は出入り口から離れなかったので、またまた別のエリアに移動。
次回は、龍米初のアジリティに挑戦です。

初対面でも遊びは「まるかじり」の米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村