祭りのあと。

今日は、日曜日のオリーブ柴祭り最終章です。

東京のダブル3柴ちゃんと、ゆいちゃんはひと足先に帰路へ。残ったのは、扇二朗一家とけんゆり兄妹、うずちゃん、龍米。あれ、ここは青葉?状態に(笑)

アジリティエリアに移動して、けんちゃんと米が遊び始めました。

米:けんちゃん♪
けんしろうくん:まい♪
アジリティの使い方間違ってる・・・。

トンネルも使い方を無視して、ラブラブで遊び始めたけんちゃん&米。

米:わくわく♪ ← 隠れてるつもり。
けんしろうくん:まい、見えてるよ!

まだ隠れてるつもりの米。

けんしろうくん:とうっ!! ← 6歳の華麗なジャンプ。
米:ドキドキ♪

けんちゃん、2歳の機敏な動きにやられて空振り!

けんしろうくん:あれ!? まいがいない!
米:へへ〜ん、こっちだよ〜♪

でも、けんちゃんは本来の使い方もきちんと出来るんです!そして、けんちゃんについて行ったうずちゃんも、バッチリ登れています!!スゴイ♪

けんしろうくん:ぼく登れるよ。
うずちゃん:うずもできた♪
龍米、できません(笑)

先にコーヒー休憩をさせてもらった私と夫。けんゆりママ&うずママと交代です。ママが離れて不安そうなうずゆりコンビ。

ゆりあちゃん:ママ・・・。
うずちゃん:ママ・・・。

まだ5ヵ月のうずちゃんは、淋しくて小さい声で鳴いていました。

米:どうしたの?
うずちゃん:ママがあっち行っちゃったの(涙)

年下の人間やワンコには、意外と優しい米。

米:ほんとだ、何か飲んでるねぇ。でもすぐ戻って来るよ。
うずちゃん:そうかな。

そんな時、龍は今月いっぱい行われている「七五三イベント」の写真撮影中でした。

ぼく3歳。

これで、今回の壮大な柴祭りは終了。楽しかったです♪
みなさんまた機会があったら集合しましょうね!!

けんゆりブログも、今回の柴祭りを連載中。写真を相当撮ったとの事、しばらく続くそうですよ(笑)
第1話はこちら→けんゆりブログ

最後は、青葉状態だったオリーブの柴祭りに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村