柴ワールド。

昨日のオリーブでは、フリーエリアを12柴で占拠して遊んじゃいました。

うじゃうじゃ。

どこを見ても、柴・シバ・SHIBA・・・

一瞬、どれがだれかわからなくなる状態(笑)

龍米も、こんな柴ワールドは初めての体験。

琥治朗くん:名前なんだっけ?
龍:りゅう。
米:東京からきたの?
琳久くん:うん、遠かったよ。

ゆりあちゃん、モテモテ(笑)

琥治朗くん:ちっちゃい女子だ!
隼士くん:ほんとだ、子どもかな!? 遊ぼ〜♪
ゆりあちゃん:もう2歳だもんっ!わ・・・こっち来た(汗)黒だけどお兄ちゃんでもゆいちゃんでもない・・・誰!?

龍米の写真を狙って撮ると、琥治朗くんが近くに居る事が多いみたい。

米:こじろうくん、まいの「頭まるかじり」見してあげる!
龍:みんなに見られるからイヤだ〜。
琥治朗くん:まい、ヤンチャだな。うちの小雪もだし・・・白柴だから? ← 白柴女子ヤンチャ説浮上(笑)

最近、暴れん坊っぷりが米を追い越した、ゆいちゃん・・・

ゆいちゃん:あたし、ゆいっ!! 文句ある!?
旺くん:文句ないよ!! 怖い顔しないでよ!

そんな柴ワールドに、店長のルーカスくんが来てくれました。

ルーカスくん:ようこそ、オリーブの森へ。どこから来たの?
虎太郎くん:東京。

そして、なぜかヒシッと抱き合う男達。

ルーカスくん:それは大変だったね、でもまた来てね!
虎太郎くん:うん、ありがとう。またね♪

ひと通りみんなと遊んだ米は、ゆいちゃんの弟Sくんに夢中。

米:みんなと走らないの?
Sくん:・・・。

そんなこんなで、12柴ランは終了。ここで東京組は家路につきました。
ダブル3柴ちゃん、千葉まで遊びに来てくれてありがとう!また遊ぼうね♪

この日の3柴ちゃんたちのブログです。
虎太郎・琥治朗・小雪ブログ
隼士・旺・琳久ブログ

そしてもうひとつ・・・夢の国スタッフの扇ちゃんママから、私にプレゼントが!

先日、大興奮でディズニーネタを書いた私に、ご自宅にあったチップ&デールグッズを、たくさん持って来てくれました。ありがとうございます♪

東京組が帰ったあと、けんしろうくんと米のラブラブデートが始まりました。
次回アップします。

初めての体験で大感激だった柴ワールドに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村