柴仲間。

今日は、久しぶりにオリーブの森ドッグランへ。

ルーカス店長のとこ? ← 正解。


うぅ〜、風つめたい!!

一緒に行ったのは、けんしろうくんと・・・

ここ久しぶりだ〜。

ゆりあちゃんの兄妹。

ラン日和♪

そして、けんゆり家に遊びに来ていた、うずちゃん(5ヵ月♀)。今日がランデビューです♪

だは♪ ワンコいっぱ〜い♪

それから、前2回はマンション前でお見送りだけしてくれた、ゆいちゃん!
(今日の写真、ゆいちゃんブレブレしかなくてゴメンナサイ・・・前回お見送り時の写真です)

今回はあたしも一緒に行けるの♪

計6柴でオリーブへ着くと、シャンプーが終わった、青葉でお馴染みの扇二朗くん。

扇二朗くん:サラサラヘアーだぜ♪
米:ほんとだ〜いい匂い。

もちろん、あんずちゃんも。

あたし、これからシャンプーしてくるの。

扇ちゃん一家の、ルリちゃんもいます。あれ?ラピスくんは?

来てるよ〜。

いたいた・・・柴ワンコに囲まれています。

あれ!?赤白だけど龍米じゃない。この柴ワンコ達は?

なんと!! 東京からブログ仲間の3色柴が、

赤・虎太郎(こたろう)くん
黒・琥治朗(こじろう)くん
白・小雪(こゆき)ちゃん

ご近所さんの、これまた3色柴を連れて遠征して来てくれていました♪

黒・隼士(はやと)くん
赤・旺(あきら)くん
白・琳久(りく)くん

お客さんが少なくなった時間帯に、フリーエリアを貸切状態で、柴だらけのランが実現。次回、アップします。

まさに柴集会状態だった、かわいい柴仲間たちに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村