オシャレごはん。

昨日のカフェデビューにより、晴れてオシャレ柴の仲間入りを果たした龍米。
せっかくなので、ワンコメニューを食べてみました。

龍米と、けんしろう&ゆりあのダブル兄妹は、馬肉と乾燥野菜にヨーグルトをかけた、これまた何ともオシャレな食べ物を注文しました。

よ〜くかき混ぜて・・・

まずは、最年長けんしろうくんが単独でお食事。

なかなか美味い♪

妹のゆりあちゃんは、ちょっと不服(笑)

お兄ちゃんだけ食べてずる〜い。

そしていよいよ、オシャレごはんを龍米も食べてみよう。

龍:ヨーグルトのニオイ♪ ← 薄めたヨーグルト経験者。
米:食べたことない肉の匂いがする!!

ゆりあちゃんと3柴並んで、仲良くお食事。

ゆりあちゃん:うまい♪
米:どうやって食べるの・・・!? ← じ〜っと見てます(笑)
龍:ガツガツ・・・。 ← 一心不乱。

いちばん戸惑うかと思った龍は、あっさり完食。意外と繊細な米はうまく食べられず、ゆりあちゃんがもう少し・・・というところまで食べたお皿を奪っちゃいました(-_-)同じものなのに。

最後は、ダックスそらくんが3つのネチョネチョお皿を、ピカピカにしてくれました♪

洗いやすくしてるの。

そのそらくんは、いつも食べてるミルクプリン。上手にスプーンから食べます。

オレのプリン返して〜。

同じくイタグレそらくんも、ミルクプリン。こちらも上手に食べます。

やっぱうめぇ。

ゆいちゃんは、チーズのプリン。ゆいちゃんもスプーン上手でした〜。

おいし〜♪

龍米も、スプーンで食べられる日が来るのかな・・・?
みんなのおかげで、無事にカフェでランチができました。ありがとう♪

オシャレなゴハンを食べて、夜の散歩で少しゆるくなった龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村