カフェデビュー。

今日は、記念すべき龍米のドッグカフェデビューの日。

龍:さむいよ〜。
米:小雨ふってるんですけど・・・どこいくの?
浮かない顔してるけど、カフェにごはん食べに行くんだよ。

イタグレそらくんに昨日頂いた服と、レアルくんに頂いたマナーベルトをして、家から車で5分の「merry dog」で待ち合わせ。

わぁ、オシャレなカフェ♪

暴れん坊が心配だった米も、意外とおとなしくしてました。

まいのごはん、どこ?

先に席を確保しておいてくれた、ダックスそらくん。ありがとう♪

オレ、ここ常連だよ。プリンが美味いんだよ!

そして、けんしろう&ゆりあ兄妹と一緒です。

けんしろうくん:ぼく、何度か来たことあるよ。
ゆりあちゃん:お兄ちゃんとお揃いの服なの。
米:にあう〜♪

ママさんのお仕事が終わってから駆けつけてくれた、イタグレそらくん。
今日の服もママさんお手製だって!すごいねー!

オレも常連だぜ!!

こちらも、近所でやってる「千葉国際駅伝」の応援が終わってから登場のゆいちゃん。ブログ見て来てくれました。

うふ♪ プリン食べにきたのよ〜。

あとから、マナーベルトをくれたレアルくんも来店して、お客さんの半分以上が青葉メンバーに(笑)

カフェ内に、リードを離せるスペースがあり、まるで青葉室内バージョンでした。

さて、飼い主たちがランチを終えて、ワンコたちも楽しいお食事タイム。

早くちょうだ〜い♪

けんゆり兄妹と、龍米は、馬肉と乾燥野菜のヨーグルトかけ。そらそらコンビは、ミルクプリン、ゆいちゃんはチーズのプリンを食べました。
その様子は、次回アップします。

青葉メンバーのおかげで、無事カフェデビューできた龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村