マリンボーイと海賊。

昨日のつづき。
イタグレのそらくんから頂いたものとは・・・

龍:なにかな。
米:オヤツかな♪

ついさっきまで、はだかん坊で遊びまわっていた龍米が、

米:どりゃ〜!
龍:やめれ〜!

オシャレな柴ワンコに変身!!

米:りゅう、似合うね!
龍:まいもね。

それぞれのキャラに、見事にマッチしたお洋服♪

さわやかなマリンボーダーの龍。

エヘ♪

そして、背中にドクロをつけた海賊の米(笑)

お宝はどこだ!?

そらくんには大きいそうで、龍米はピッタリなのでは?とそらママがチョイスして持ってきてくれました。

そのまま遊ぶ龍米。

龍:ニコ遊ぼ♪
ニコちゃん:あれ?服着てたっけ?
米:まいの服も見て〜♪
イタそら:それ、オレの服じゃん?
ダックスそら:海賊のオシリ・・・。

龍はフードについてるポンポンを、みんなの狩りの対象にされて転びまくり、泥んこに(汗)

もらったばかりの服、ドロドロになっちゃった。

そらくんママ、ありがとうございましたm(__)m

P.S 明日、雨予報のためオリーブランは25日に延期になりました。
  代わりに、12時からダックスそら、けん&ゆり兄妹とmerry dogでランチします♪ 龍の初マナーベルトです。

同じ海つながりでも、キャラが月とすっぽんの龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村