3時の催促。

今日は水曜日、お休みです。
もうすぐ3時・・・そろそろかな〜。

来た来た(笑)

龍:3時だよ〜。
米:青葉いこ!
そうだね、天気もいいし行こう♪

マンションの下で、お散歩帰りのゆいちゃんに会いました。

米:ゆいちゃんだ。
ゆいちゃん:青葉行くの?いいな〜♪

そういえばゆいちゃん、そんなカワイイ顔して最近暴れん坊なんだって!?(笑)
けんしろうくんと、イタグレそらくんに何したの〜?

ゆいちゃん:ドキっ!!
米:ゆいちゃん、そんな暴れん坊なの?

米は、自分も暴れん坊なのに、ゆいちゃんにアネゴ面してます。

米:だめでしょっ!
ゆいちゃん:へ〜い♪

今日のランでは、龍が絶好調。めずらしく米を圧倒しています。

龍:まてまて〜ぃ!!
米:なんで今日は強いの!?


龍:うるさ〜い!ほんとは強いんじゃ〜!! ← じゃ?笑
米:きゃ〜。

龍、今日はすごかったね〜。

えへ♪ ぼく強いでしょ。

今日は、ふたつも頂きものものをしちゃいました。

ひとつはマナーベルト。♂のマーキング防止のベルトで、ドッグカフェなんかで着用が条件になっている所もあるとか・・・
レアルくんのママが「レアルには大きいのがあるから」と龍にくれました。

龍、初マナーベルト。帰ってから試しに装着!

これなに?

体が固まってます(笑)

ねぇ、これなに?ってば。
これで色んなお店に行けるね♪ レアルママありがとうございました。

もうひとつは・・・
この、今日も盗めるものはないかと物色するイタグレ、そらくんから頂きました。

ビニール袋とかないかな・・・。
それは、また次回ご紹介させていただきます。

マナーベルト初体験で固まる龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村