NEWベッド。

龍米のコリラックマベッドは、目も無ければ綿も裏面からほじくられ、ほとんどスカスカ・・・。

ハハハ♪ ぜ〜んぶ、まいがやったの! ← 龍はいい迷惑・・・。

ということで、先日ふかふかベッドを新調しました!

好奇心のかたまり、米はすぐに試してみます。

フムフム、なかなか良いよ。

すかさず、もうひとつのベッドにも。

こっちもなかなか。 ← 同じものですから。

慎重派の龍は、しばらく近づかなかったものの、米が寝てるのを見て安心した様子。

ふかふか〜。

龍が使い始めればもう安心。どう、寝れそう?

龍:まだ落ち着かないな・・・。
米:快適よ〜♪

おやすみ、米。

オヤスミ・・・Zzz。

おやすみ、龍。

オヤスミ・・・Zzz。

米がボロボロにするまではフカフカで眠れる龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村