晴天の日曜日。

昨日は雨が降って、ランは行けませんでした。
今日は朝からピカピカの晴天♪午後3時になると、つきまとう龍と米。

米:ねぇ、お休みでしょ。
龍:今日は青葉行くよね。

キッチンにみんな集まると、狭いんですけど?

米:せまいってさ。
龍:ぼく、行くって言うまでどかないよ。

はいはい。

龍:言ってよ〜っ!!
米:どうなの?
ちゃんと行くよ〜!だから通して。

ということで出発。

いい天気だけど寒い!


まぶしい・・・。

トイレ休憩。これ、木が無かったら米が大変なことに(笑)

龍:う〜さっぱり。
米:だれのニオイだろ?

ランの前で、扇二朗くんとあんずちゃんに遭遇。

米:扇ちゃん、まいが来たよ!ねぇ、見える!?
扇二朗くん:あれ何だろう。 ← 米、眼中になし。
あんずちゃん:まい無視されてやんの〜。

そして、とっても久しぶりの福ちゃん(元・同僚家のワンコ)にも会いました!

ひさびさに来たら、ワンコいっぱいだから今日は覗くだけで帰るのよ〜。

今日は、扇ちゃん家のコーギー組、ラピスくん&ルリちゃんも激写。

ルリちゃん:写真、はずかしい〜♪
ラピスくん:ワンコがいっぱいだ〜♪

日曜だし天気がいいので、ワンコがたくさん。

龍:きのう雨だったしね〜。いっぱいいる。
米:りゅう、あそびに行こ♪

今日は、久々に会ったサルーキのジャックくんに米が大はしゃぎ。次回アップします。

1週間ぶりのランでとっても嬉しそうな龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村