チップとデール。

昨日にひきつづき、今回もディズニーネタです。

龍:まだやるの!?
米:チップとデールって?

まずは小話をひとつ・・・

私のチップ&デール好きは、幼少期から。実家にあったビデオを見まくってました。

そして、チップ&デールとの暮らしを夢見て(笑)、小学生の頃ハムスターを飼ってもらったんです♪ 妹と、私と1匹ずつ。

迷わず「チップ」と名付けた私に対し、妹が付けたもう1匹の名前は・・・

・・・まさかの「ミーコ」・・・Oh NO !

そんなハプニングもありつつ(笑)大人になって、今なお大好き♪

ショーでは、まじめに踊ることもあるけれど(失礼)、

周りが踊ってても、じゃれあってる事の方が多いですよね〜なかよしコンビ♪

さてさて、そんな彼らとパーク内で遭遇すべく、今回も捜索開始。

ある意味、メインイベント・・・5度目の正直なるか!?

今回もダメかな〜と諦めかけたその時!!

いたーーーーーっ!!! ← 興奮MAX

めでたく記念撮影に成功♪ まずはチップと。

デールともパチリ♪

長年の思いが報われた瞬間でした(おおげさ?)〜♪

じ〜ん・・・

最後に夜のメインのショーを見て、今回のディズニークリスマスは終了!

夢が叶って、大大大満足の思い出ができました♪

ただいま〜!やっと、チップ&デールに会えたよ♪

米:よかったね〜♪
龍:じゃあ散歩連れてって♪ ← どさくさ。

ねぇねぇ・・・鼻の色でいったら、龍がチップ、米がデールだね〜改名する?(笑)

米:まい、デールでもいいよ。
龍:ぼく、りゅうがいい。

2日にわたり、ディズニーネタとなった龍米ブログですが、お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

この後、鼻歌まじりの飼い主と散歩するハメになった龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村