ラン満喫。

昨日のランでの様子です。
龍米は、いつものように追っかけっこ♪(写真が遠い・・・涙)

龍:まって〜!!
米:やだ〜♪

白いフサフサを捕まえるべく、全力疾走の龍。

龍:う〜・・・フサフサが遠のいていく。
米:よゆ〜♪

追いつけるわけもなく、龍の体力事情により終了(笑)

米:りゅう、歩いてなかった?
龍:走ってたもん。

米は、久しぶりに会うサルーキのジャックくんのとこへ。

米:ジャックくん、ひさしぶり♪
ジャックくん:相変わらず小さいな!


米:こうしたら同じ目線だよ♪
ジャックくん:ほんとだ〜。


米:あそぼ♪
ジャックくん:いいよ、何する?


米:ダンス対決♪
ジャックくん:よっしゃ!!

大好きなジャックくんと久々に遊べて、大満足の米。

あ〜楽しかった♪

体力回復中の龍は、その様子を眺めていました。

まいはタフだなぁ・・・。

秋晴れドッグランを満喫した龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村