お散歩。

昨日のその後です。
お出迎えがひと通り済んで、「さんぽ行こ♪」モードに突入した龍。

キラキラおめめでじ〜っと見つめたあと・・・

さんぽ行こ♪

クルッと向きを変えて玄関へGO。

カモ〜ン♪郷ひろみ風に。
このふたつの動作を、ひたすら繰り返します。

そんな龍を見つめる、あんまり散歩に執着のない米。

そんなにさんぽ行きたいの?

「じゃあ米は留守番ね〜」とリビングのドアを閉めて息をひそめていると、

し〜ん。

ドアノブが!!!(心霊現象ではありません)

ガチャ。

焦った米が顔を出します(笑)

ホッ・・・まだ居た。

散歩は面倒だけど、置いてかれるのはキライな米。

まいも行くーーー!!

呆れる龍。

最初から行くって言えばいいのに。

首輪をつけると、米もノリノリ・・・ドアをガン見する龍米。

龍:じーーー。
米:じーーー。


米:開かないよ。あの呪文が必要なんじゃない?
龍:あれか!


龍:ひらけごまっ!!
米:・・・あれ?

という事で、無事にお散歩へ出発しました。

お散歩に出てしまえば、喜んで歩く面倒な米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村