お出迎え。

仕事が終わって帰宅すると・・・龍米がお出迎え「ただいま〜♪」

米が、真っ先にヒヨコちゃんを咥えて突進してきます。

おかえりーーー!!

嬉しすぎて耳がぺったんこ(笑)イタグレ風!?

米:待ってたよ、待ってたよーーー!!
龍:そわそわ・・・ ←米の勢いに負けてウロウロするだけの龍。

米の興奮が治まったころ、ようやく龍が近づいてきます。静かなお出迎えです。

おかえり〜♪

今日も長いお留守番おつかれ〜!

米:まい、えらい?
龍:ぼくも?

いい子にしてた?してたらハイタッチ♪

龍:ぼくいい子にしてたっ!
米:え、いい子・・・?

お〜そうか♪龍えらいね〜。

龍:両手くらい、いい子にしてた!
米:・・・。

米もハイタッチは?

いい子じゃなきゃタッチしちゃだめでしょ・・・?

・・・何かしたでしょ・・・

オリーブの森ドッグランのハロウィンイベントでもらったイヌ&ネコ。
ネコの耳がズタボロ・・・。

その頃、喜びもつかの間、キラキラおめめで何かを訴える赤柴さん。

さんぽ♪さんぽ♪

この「キラキラさんぽ攻撃」は、実行に移されるまで続きます・・・
その様子は次回アップします。

テンションは各々違うけど、毎日お出迎えしてくれる龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村