今日も柴祭り。

明日は雨の予報なので、確実に大丈夫な今日(土曜日)青葉へ。

後ろの赤白柴ステッカーが目印の「龍米Car」に乗って出発です。

駐車場からランまで、セカセカ歩きます。

龍:おしっこしたい。
米:何言ってんの!いいから急ぐよ。 ← よくない。

ランに着くと、今日も柴祭り。メンバーは・・・

リキちゃん♀。5歳だけど、小っちゃくて元気な女の子。

えへへ〜♪ 若く見えた?

ランちゃん♀。ず〜っと誰かと走ってる、スタミナ女子。

心臓がつよいの。

そして、今日も会えました。茶色がちでモコモコなマロくん♂。

だはは♪ 最近たくさん連れてきてもらって嬉しいな〜。

そのマロくんをじっと見つめる、お馴染みのごん太くん。

ごん太くん:1歳なのに体大きいな。
マロくん:骨太なの。

それに、青葉常連柴の扇二朗くんとあんずちゃん(扇ちゃんの写真無かった 涙)。

あんずちゃん:ねぇ、あたし服に穴開いてるらしいの。
米:大変だね〜。 ← 小型犬エリアの子たちに夢中。

最後に、初めて会ったキラくん。1歳のとっても怖がりな男の子。

ここ来るのはじめて・・・怖いから、すみっこで様子みてよっと。

そらくんは、ボディガードしてるように見えますが、いちばん追い回して、乗っかっていた張本人です(笑)

そらくん:おれが守ってやるよ!
キラくん:キ、キミがいちばん怖いんですけど・・・?

そんなそらくんは、ママさん手作りのお洋服♪かわいいね!

そう?ありがと♪

という事で、今日の柴祭りメンバーの紹介でした。
次回はランでの様子をアップします。

今日もたくさん集まった青葉の柴たちに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村