ヒヨコたち。

米、それ何だっけ?

え? まいのヒヨコさん。

違うよ、9月の龍の誕生日にイタそら家から「龍に」プレゼントだったんだよ。

龍:そうだよ、ぼくのだよね。
米:けっ・・・。

このヒヨコさん、ご想像どおり米が独占して遊んでいました。

あたし、龍に遊んでもらいたいのに・・・

その結果・・・

ヒヨコさん:あたし、首の後ろケガしたの(涙)
米:ドキッ。

ヒヨコさんは負傷し、中の綿がほじくり出されたのです。

龍:ヒヨコさん・・・(グスン)
ヒヨコさん:りゅう・・・(グスン)


龍:あ〜ぁ、痛そう・・・。
ヒヨコさん:でしょ。

米は、自分の(初めて買ってもらった)おもちゃ「ヒヨコちゃん」は一度も負傷させることなく、いつも大事そうに連れ歩いています。

これは、まいの大事なヒヨコちゃんなの。
ちゃんと使い分けてる様子。

イタそら家の皆様、せっかく龍にくれたプレゼント、米がこんなにしちゃってごめんなさいm(__)m

龍のだけど、やっぱり米にやられたヒヨコさんに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村