敵か味方か。

昨日のつづきです。
鼻歌まじりに、ニコちゃんの所へ遊びに行った龍。

龍:ニコあそぼ〜!!
ニコちゃん:ちょっと、オシリ!!

その後も、ニコちゃんを踏み台にジャンプしたり、

龍:えいっ♪
ニコちゃん:ちょっと!!ニコはトランポリンじゃないの!

米のまるかじり技をパクッたり、

龍:マズルまるかじりの術〜!
ニコちゃん:んぐ・・・口が開かない。

しまいには、テンションアップで2本足ダンスしたり(笑)

龍:あらよっと♪
ニコちゃん:りゅうが壊れた・・・。

そこへ、米が近づいて来ました。

米:ニコちゃん、りゅう酷かったね〜。
ニコちゃん:まい、わかってくれるの?味方だね♪

ニコちゃん・・・ホントかな!?

米:えいっ!次はまいとあそぼ!!
ニコちゃん:敵だったのね〜!!

龍も米も揃ってごめんね〜・・・。

米:これが元祖、頭まるかじりの術〜!
ニコちゃん:やめて〜!!
ゆりあちゃん:ニコちゃん、だいじょうぶ?

ニコちゃんとの遊びに満足した龍米。

米:「まるかじり」はまいの技なんだから勝手に使わないでよ!
龍:へ〜い。

楽しそうな龍米。

龍:ニコの頭でっかいからマズルにしたの♪すごい?
米:まい頭やったよ!

ここまでたっぷり遊んで、龍は体力の限界。

ふぅ〜。

優しいけんちゃんが、心配してくれました。

けんしろうくん:だいじょうぶ?
龍:うん、ありがと。

さて、今日もたくさん遊んだね♪

龍:楽しかったね♪
米:え?聞こえない!


龍:楽しかったねーーー!!
米:うるさーい!

という事で、今回の青葉もしっかり満喫した龍米でした。
ニコちゃん、懲りずにまた遊んでねm(__)m

ランでは、水を得た魚のようにイキイキする龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村