秋晴れドッグラン。

昨日の大雨がウソのように、今日は秋晴れの水曜日。夫も休みだったので、揃ってドッグランへ。
今日もハコノリで指示をだす米。

もっととばせ〜っ!!

一方、後光が差すGOD龍。

いけませんよ、とばしては。

ランに着くと・・・いたいた♪今日行くって言ってたもんね〜けんちゃん!

連れてきてもらったよ♪
あれ?ゆりあちゃんは?

・・・いた(汗)

クネクネ〜♪

ゆりあちゃん、どうしたの?

首のとこに、いい匂いつけてたの。

そっか〜・・・ありゃ、そらくんも!?

そらくん:ここ?
ゆりあちゃん:そう、そこ。

新しい水を待つ2兄妹4柴。

ゆりあちゃん:なになに〜?
龍:新しい水がくるんだよ。
米:まいが最初にのむ〜♪
けんしろうくん:ここから来るんだよね。 ← ドアあくの反対だよ〜。

さて、平日だけど続々と集まる青葉メンバー。
マドンナのバロンちゃん登場で、オシリを嗅ぎまくる龍米。

龍:いいにおい♪
米:ほんとだ、さすがマドンナ♪

誤解されるけんちゃんと、知らないフリするゆりあちゃん(笑)

バロンちゃん:今オシリ嗅いだのあなた?
けんしろうくん:ち、ちがうよ!
ゆりあちゃん:・・・。

そして、先日あった黒柴のマロくんも来ましたよ。

けんしろうくん:はじめまして、けんしろうです。
マロくん:おなじ黒柴だけどマロ眉が白いね!!

米とけんちゃんの久々の再会♪

米:けんちゃん♪
けんしろうくん:なぁに?まい♪


米:ひさしぶり♪
けんしろうくん:だね♪あそぶ?


米:うん、ランラ〜ン♪
けんしろうくん:ルンル〜ン♪

楽しそうに回るけんちゃん&米には目もくれず、ニコちゃんにまっしぐらの龍。

ニコ〜♪

ニコちゃんと遊んだ様子は、次回アップします。

涼しい秋のランで、とっても楽しそうな龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村