甘えたい。

いつもクールでツレナイ龍も、本当は甘えたいんです。
ワガママ&甘えん坊の米が来てから、我慢するようになってしまっただけ。

隙を見て、遠慮がちに甘える龍。

エヘへ〜♪ぴとっ。

米が気づいてしまいました・・・

米:ちょっと、何でりゅうがパパにナデナデされてるの?
龍:・・・。

ずいずいと詰め寄ります。

米:ねぇ、何で?
龍:だって〜、いっつもまいばっかりズルいもん。

顔面まるかじりの術。

米:こうしてやる。
龍:・・・。

いっつも米ナデナデしてるでしょ〜!

龍:たまにはいいじゃん・・・。
米:あ?

だめらしい(笑)

米:だめ。
龍:わかったよぅ。

ということで、顔を咬まれたくないので後ろに避難。

フンだ。ぼくが我慢すればいいんでしょ(涙)

米、龍だって米と同じく甘えたいんだよ。

だってさ、寂しいじゃん。

ワガママ米、ベッド裏返しだよ。

いいの。 ← 拗ねっ子米。

龍が甘えてると、必ず妨害しに来る米。それでもかまわないでいると、すぐ拗ねます・・・困った甘えん坊。
でも、龍が意を決して甘えてきた時は、た〜くさんナデナデするように心がけています。

あ〜、気ぃつかうわぁ〜な我が家の柴たちに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村