妖怪なつげ。

最近、めっきり寒くなりました。米は、丸まって寝ることが多くなりました。

米:Zzz・・・。
龍:Zzz・・・。

米、そんなに丸くなって・・・

くるり〜ん。

寒いんでしょ。夏毛だから(笑)

米:え?そんな事ないよ。
龍:そうだよ、きっとそうだ。

龍もそう思うってさ。

米:そんな事なーーーいっ!!
龍:!!!

なんか今、妖怪いなかった!?

いた。あの顔はまいじゃなかった。

米、妖怪なつげが…!!

まいのあくびです・・・もしや写真とった?

撮りました。そして、ネット流出します(笑)

冬までに冬毛が間に合いますように!の米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村