病院大好き!?

昨日、サロンでピカピカになった龍米。お店のブログで龍米を発見。
それによると、悲しい顔で耐えていたと思っていた龍、実は途中寝てたらしい(笑)→Mon chouchouさんのブログ

さて、今日は夫婦そろって青葉へ。

うぅ〜、ハコノリには風が冷たくなってきたわ・・・。

青葉の駐車場では、ゆいちゃん家の可愛いS君(4ヵ月)とパパさんに会いました。

Zzz・・・。

お姉ちゃんになったゆいちゃんは、ママさんと先にランで遊んでました。

かわいかったでしょ♪

久々の扇二朗くん御一行。

あんずちゃんとルリちゃんがお揃い、ラピスくん色違い、扇ちゃん裸ん坊(笑)

龍は、今日もニコちゃんに対して強気の攻め開始!

龍:とうっ!!
ニコちゃん:今日も出たな乱暴者っ!!

頭咬みまくり・・・

龍:えいっ!
ニコちゃん:きゃ〜っ!

米、龍が今日もニコちゃんに咬みついてるよ〜。

まいにまかして! 行ってくる。

そして、荒れ狂う龍のアキレス腱を狙います。

龍:おりゃ〜!
米:ニコちゃんいじめると、アキレス腱咬むよっ!!
ニコちゃん:まい助けて〜。

龍が逃げ出しました。

龍:まいが来た〜!
米:まて〜!!

たくさん遊んだ後は、フィラリア予防の注射をしに「あいペットクリニック」へ。

龍:ごめんくださ〜い。
米:せんせ〜開けて〜♪

待合室で順番待ち。

米:せんせ〜どこ?
龍:今日はなにするのかな(ドキドキ)

龍はドキドキしすぎて、鼻水を垂らして待ちます(笑)

タラ〜ン・・・

そして、昨日のサロン同様この顔でじっと耐える龍。

しょぼ〜ん。

米も、ゼエゼエと呼吸を荒くしながらも鳴かずに頑張りました。

すぐ終わる?

これでフィラリア1年間有効!楽チン♪
サロンも病院も、好きな事されるわけじゃないのに、我先にと入っていく不思議な龍米。飼い主としては助かってます。

サロンのピカピカを、1日にして泥んこにした龍米(涙)に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村