ピカピカ龍米。

今日はランの後に用事があるので、いつもより早めに青葉へ。同じ形で歩く龍米。

龍:あおば〜♪
米:いそげ〜♪

しばらくして、ダックスそらくん登場。

米:今日も「そら狩り」開始〜♪
そらくん:いやだ!!

そして、ニコちゃんも登場で、龍のテンション急上昇。

龍:ニコ頭、かじる〜!!
ニコちゃん:きゃー!
マックスくん:ニコちゃん無抵抗なのにかわいそうだろっ!
米:りゅうアキレス、かじる〜!! ← やっぱり龍なのね。

ニコちゃん、今日もごめんね・・・

りゅう、乱暴者なんですけど〜。

さて、お水飲んだらMon・chouchou(モン・シュシュ)に行くよ。

龍:今日サロン!? おねえさん達のとこだ♪
米:ひさびさだわ〜。

龍も米も、サロンの優しいトリマーさん達が大好きです。

龍:そういえば、まいが少し臭いな。
米:りゅうもね。

という事で、そのままサロンへ直行。

米:ついた〜♪
龍:おねえさ〜ん♪

いつもは、お迎えの時間まで預けておくんですが、今回は暇人だったので家に車を置いてから様子を見に行きました。

カメラに気づいた余裕の米と、目を閉じて耐えている龍(笑)

米:ん? ママがいる!!
龍:・・・。

米は、爪切りも口を一文字に結んで頑張ってました。

・・・。

そして、薄毛(なぜなら今が夏毛だから)の米は、すぐに乾いて先に終了。

おわった〜。まい頑張ったよ♪

トリミング室の外から私と米が見守る中、トリマーさん2人掛かりの剛毛龍(笑)

りゅう、がんばれ。

お、気づいてる!待ってるから、そんな悲しい顔しないで〜。

帰りたい・・・。

病院もサロンも、こんなに頑張って耐えるくせに嫌いにならないのは、スタッフの皆様の力なんでしょうか。スゴイです。

米:ピカピカになったよ♪
龍:ぼくも!!

約2か月ぶりにピカピカになった龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村