米デラックス!?

昨日の青葉ワンコたちの様子です。
ニコちゃんとごん太くんがガウガウ遊んでいるところに、クロスくん乱入。

ごん太くん:今日も相撲対決だっ!!
ニコちゃん:のぞむところよっ!!
クロスくん:ニコ、おれもやる〜♪

龍米は、いつものようにランラン♪してます。

米:つかまえた〜っ!
龍:きゃー!!

たくさん走って休憩かな、龍米・・・ん?米、巨大化!?

はぁ〜疲れた。
もしや、米デラックスか!?

あれ?米は向こうに居る!

あ〜走った♪

するって〜と、この子は!?・・・ハスキーのユキちゃんだそうです。

ちょいと短足だけどね、パパもママもハスキーなのよ〜。

凛々しいお顔だけど温厚で、とってもお茶目に遊んでました。

ユキちゃん:ねぇ、遊ばない?
ラピスくん:い〜よ。

こちらは、ユキちゃんと同じおうちのアラレちゃん。白黒姉妹です。

もう疲れちゃったな〜。

そして、昨日紹介したキラくん。
初めての青葉という事もあり、怖くて遊べなかったね。

米:だいじょうぶだよ〜。今度あそぼうね♪
キラくん:う、この白いの馴れ馴れしいな、そして近い・・・。

龍も今度会ったら、優しく誘ってあげな〜。

わかった♪

新しいお友達会えて、今回も大満足だった龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村