水曜の青葉。

日曜の青葉のブログが、ようやく終わったところですが、今日も青葉へ!

ちょっとモタモタして15時過ぎちゃったけど、順調に出発!

んふ〜♪あおば〜♪

今日も、けんしろう&ゆりあ兄妹と会えるよ〜♪と向かっていたのですが・・・

なんか、天気が怪しいよ・・・

え、どれどれ? 本当だ!頭上は晴れてるのに青葉方面に黒い雲・・・

どんより。

それから道路と駐車場の渋滞にはまったりして、15時半くらいに到着。

おそかったね〜。

米、けんちゃん居たよ♪

けんちゃん♪

今日は、なんだかモジモジしていたけんちゃん、かわいい(笑)

米:けんちゃん、3日ぶりだね〜。
けんしろうくん:モジモジ・・・。

しばらくすると、ポツポツ通り雨が・・・

雨だ。でも関係ないも〜ん♪
雨がキライなけんちゃんと違い、雨の中も平気そうにランしていたゆりあちゃん。

こちら今日は、はだかん坊のそらくん。

久々にはだかだと、なんか照れるな。

通り雨も上がって、龍米とごん太くん(柴チーム) VS ニコちゃんの戦いが始まりました。

ごん太くん:かかれ〜!!
龍:おうっ!!
ニコちゃん:大勢でずるい!
米:でおくれたわ・・・。

ニコちゃんがお尻を上げたので、乗っかってた龍が飛ばされました(笑)

ごん太くん:かかってこ〜い!
ニコちゃん:よ〜しっ!
龍:うわっっ・・・
米:イヒヒ!飛んだ。

さて、今日もたくさん遊んだね!みんなで帰ろう。

うん♪

ダックスそらくん、けんしろう&ゆりあ兄妹と駐車場に向かって歩き始めてすぐに、ダーダーの雨が降り始めたので慌てて雨宿り。

また通り雨だよね・・・!?

しかし、やむ気配もなく辺りも真っ暗に。

管理事務所の方が、私達3人に傘を貸してくれました。助かりました♪

今日は、ハロウィンということで、ダックスそらママとけんちゃんママからおやつをいただきました。
さらに、ダックスそらママから、merry dog(帰り道にあるお店)のワンコ用かぼちゃプリンが期間限定と聞いて、けんちゃんママと買って帰りました。

いただいたオヤツと、買ったプリンは次回アップします。

すごい集中豪雨に、帰りはさすがに箱乗りできなかった米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村