ハロウィンおやつ。

ハロウィンの昨日、青葉でけんゆりママとダックスそらママにいただいたおやつと、帰りにmerry dogで購入したカボチャプリン

まずはカボチャプリン。上がスポンジ、下にプリンがあります。

龍:なんだ?あれは・・・。
米:いい匂いするから食べ物よね・・・。

半分こ♪ 食べなれないスウィーツに、戸惑う龍・・・

どうやって食べるんだろ?

米も戸惑ってひたすら舐めています(笑)

ぺろぺろぺろぺろ・・・

数分後にはしっかり完食しました♪
そして、こちらがけんゆりママからいただいたおやつ詰め合わせ!

見たことない可愛いおやつ達!ありがとうございました〜。

「まて!」・・・食べたすぎて、目がうつろな龍(笑)

まて!?

「よし♪」

ぱくっ♪

米も「まて!」・・・嬉しすぎて耳ぴーん。

待てない〜。待ちたくない〜。

「よし♪」

やった〜♪

こちらは、ダックスそらママ手作りのカボチャクッキー。

ワンコ型のもあります!

キラキラおめめの龍。

あ〜ん♪

幸せいっぱいです。

今日はいい日だ〜♪

もちろん米も、おんなじです!

あ〜ん♪

ダックスそらママに感謝しなよ〜。

うん♪

という具合に、お二人のおかげで、これまで我が家には馴染みのなかった「ハロウィン」を楽しめた龍米♪ご馳走さまでした!!

いつも食べれないようなオヤツの山!幸せいっぱいの龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村