6柴祭り。

またまたつづき。
けんしろう&ゆりあ、龍米のダブル兄妹が楽しんでいると、登場したのがごん太くん。

雨あがったね〜♪

律儀なけんちゃんは…

ぼく、あいさつしてくるよ。

久しぶりに会った親戚みたいなふたり(笑)

けんしろうくん:ごんちゃん、こんにちは!
ごん太くん:おぅ、けんちゃんか!


ふ、律儀なやつだな。
・・・と、どうみても年上の貫禄満載のごんちゃんは、まだ3歳。龍と同じ。でも、けんちゃんは6歳、ごんちゃん年下だよ(笑)

そんな様子を眺めていた龍と、龍の口の中から覗くゆりあちゃん♪

龍:けんちゃん童顔だし小柄だし、若く見えるもんね〜。
ゆりあちゃん:ばぁ♪

そして、柴たちはやっぱり龍をターゲットにして遊びます・・・

米:や〜い、おりてみそ!
けんしろうくん:おりて走って〜♪
ごん太くん:おりるまで座ってよ〜っと。
龍:おりれない・・・。
この後、飛び降りた龍がみんなに追いかけられ、またベンチへ・・・を繰り返してました。

ここまでは・・・5柴。

左から、龍、米、けんしろうくん、ゆりあちゃん、ごん太くん。

そして今回の柴祭り、最後に登場したのは、ポッキーくんでした。

もう薄暗いぜ・・・。

これで今回の柴祭りは終了です。みんな、また遊ぼうね♪

柴がたくさん集まる青葉で、柴祭りに参加できた龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村