2兄妹4柴。

昨日のつづき。
マロくんが帰ってから約20分、だ〜れも来ないので龍米はそれぞれ探検、私はグルグルとウォーキングしていると・・・

来てくれました!けんしろう&ゆりあ兄妹♪

きたよ〜♪


ひさしぶり〜♪

早速ゆりあちゃんを追い回す米。

米:ゆりちゃん、まって〜!
ゆりあちゃん:あたし速いんだから〜♪

妖怪のように迫る米に、ゆりあちゃんビックリ顔(笑)

米:ケケケ・・・
ゆりあちゃん:ひぃっ!!

そこへ、最近米に猛アタックしてくれているけんちゃんが。

けんしろうくん:まい、つかまえた♪
米:あ、けんちゃん!

くねくね、ぴょんぴょんと踊りながら誘ってくれてます♪

けんしろうくん:まい〜あそぼ〜♪
米:うん♪
ゆりあちゃん:お兄ちゃん、何そのくねくねダンス・・・

米もけんちゃんが大好きなので、喜んで誘いに乗ります。

米:何してあそぶ?
けんしろうくん:何でもいいよっ♪ ← 大興奮(笑)
ゆりあちゃん:お兄ちゃん・・・
お兄ちゃんっ子のゆりあちゃんは、けんちゃんのこの姿に引き気味。

そんな事気にせず遊び始める白黒コンビ。

米:じゃあ走りに行こ♪
けんしろうくん:いいよっ♪
ゆりあちゃん:あたしも♪

ゆりあちゃん、必死でお兄ちゃんの気を引こうと頑張りますが・・・

ゆりあちゃん:お兄ちゃん、仲間に入れて!
けんしろうくん:ちょっと、あっちで遊んでて!
米:けんちゃん、行かないの〜?

けんちゃん、完全に米に夢中・・・。

米:行こうよ。
けんしろうくん:うん、行こ♪
ゆりあちゃん:お兄ちゃ〜ん!!

でも、最後はちゃんとそれぞれの兄妹で仲良し♪

けんしろうくん:ゆりあ、さっきはゴメンね。
ゆりあちゃん:無視するといじけちゃうからね。
米:けんちゃんと遊んで楽しかったよ〜♪
龍:良かったね〜♪

けんちゃん、米に熱烈アピール届いたよ!米も大喜び〜ありがとう♪また遊ぼうね!!
この日のけんしろう&ゆりあ兄妹ブログ→こちら

次回は、ごん太くんとポッキーくんも入れて6柴祭りの様子をアップします。

今後、発展が期待される白黒の恋に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村