今日も青葉。

昨日は、休みだった夫が龍米と青葉へ(カメラは忘れたらしい)。
今日は私が連れてく予定でしたが、雨の予報・・・どうかな?

龍:雨あがってるよ。
米:青葉いくの? ← 寝起き。
じゃあ、早めに行って雨降るまで遊ぼう!ということで14時半に出発。

今日も、雨が降らなければけんしろう&ゆりあ兄妹も行くってよ♪

ぼく、昨日もけんちゃん達と遊んだよ。今日も来ればいいなぁ。

ランへ急ぐ龍米。

龍:だれか居るかな・・・。
米:居ればいいね♪

居ました♪はじめましての黒柴マロくん1歳。

ぼく、ひとりだったの〜。

嬉しそうな龍。

いたね♪

この後、米のマイブーム「頭まるかじりの術」が・・・

米:あたま〜っ!!
龍:きゃー!

これにはマロくん唖然。

マロくん:頭が・・・
龍:やめれ〜!
米:やめな〜い!!


マロくん:あれアリ?
米:まて〜っ!!
龍:マロくん休んでないで助けて!

ひと休み。

ふぅ〜、走ると気持ちいいなぁ♪

そしてマロくんが帰り、龍米だけになっちゃいました。

龍:帰っちゃった・・・。
米:まただれか来るかなぁ?

それから約20分、だ〜れも来ないので私はラン内でグルグルとウォーキングしてました(笑)

あ、来た!!

そうです、この後けんしろう&ゆりあ兄妹、ごん太くん、ポッキーくんと6柴が集まりました。今日も柴祭り(笑)

そして、家族で鴨川まで枝豆の収穫に行ってきたイタグレそらくんも。

えだまめ、おすそ分けに来たの。

いただいた枝豆、その日に食べるのが一番との事で茹でました。ホクホク湯気♪

何とかって品種、聞いていた通りあま〜い!トウモロコシかと思いました(笑)

気づいたら3分の1くらいパクパク・・・止まらないけど、夫にも残しておかなきゃ♪イタそら家の皆様、ごちそうさまでした(*^_^*)

柴祭りの様子は、たくさん写真撮ったので次回以降アップしていきます。

結局、帰って来るまで天気がもったラッキーな龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村