おやつの力。

龍は外ではもちろん、家の中でもとってもクールでツレナイ赤柴です。

あれ?りゅうは?

ほんとだ、龍がいない(いないことに気づかないことも 笑)。

ぼく、ここにいるよ。

龍〜おいで〜。

龍:なあに?
米:お!

また玄関で寝てたのかな。

米:きたきた。
龍:おやつ?

立ち止まって、おやつがあるかチェックする龍。

米:おやつあるか、だって。
龍:ないな・・・。

そして、おやつが無いことを確認すると、去って行きます(涙)

龍:むやみやたらと呼ばないでよ・・・。
米:・・・。

呼ばれると、嬉しくて飛んでくる米には理解できないようです。

アレど〜ゆ〜こと〜!?

おやつがある時は、スタスタ寄ってきて、こんなにキラキラおめめ。

龍:おやつ〜♪
米:ちょうだい♪

何も言ってないのに、自主的にパフォーマンスでアピール。

龍:ほら!2本足で立てるよ!
米:ちょうだい♪

なんとも寂しいですが、留守番の多い我が家では、まだ龍しかいなかった頃、この性格で留守番が全然平気なのはとっても助かってました。

飼い主ストーカーの米と違い、探さないでほしい龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村