龍米バトル。

散歩、ごはん後の龍米バトルは、毎日飽きもせず繰り広げられます。
はじめは互角に戦っている龍。

龍:おりゃ〜っ!!
米:おりゃ〜っ!!
実はこれ、龍と遊びたい米が手加減して合わせてるんです(笑)

後半は「すっぽん米のカミカミ攻撃」が炸裂!
まずは腰。

米:ガブ〜!
龍:いたい・・・。

そして、アキレス腱。

米:はなさないよ〜♪
龍:やめれ〜!

すっぽん米は、龍が急に止まって首が詰まろうとも離しません。

龍:あ、カモさんのおもちゃ♪
米:ぐ・・・。

そして、最近の得意技「頭まるかじりの術」。

米:頭まるかじり〜♪
龍:ひぇ〜!!

今日もたくさん咬まれてたね・・・。

そうなの・・・。 ← あんまり嫌じゃなさそう。

米、ほどほどにしなよ〜。

だいじょうぶ、軽くかんでるの。

そして、遊びつかれて眠くなった頃、龍の後頭部に向かって・・・

米:りゅう、もうねた?
龍:うん。Zzz・・・


米:いっぱいかんで、ごめんね。
龍:Zzz・・・

ザンゲは寝る前だけ。やっぱり翌日からも咬み続ける、すっぽん米なのです。

米の一方的ないじめに見えるバトルも実は楽しんでる(?)龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村