オリーブの森。

ちょうど1週間前に初めて行った、新しいドッグラン「オリーブの森」へ2度目の出陣です。小雨の前回と違い、秋晴れの今回。むしろ暑かった・・・

ハロウィンイベント開催中で、仮装していくとプレゼントがもらえるとの事で、我が家の精いっぱいの仮装!?(笑)

これ、久々に着たら小っちゃくなった・・・。 ← 太った!?


けんちゃんたち、もう居るじゃん♪

そう、今回も一緒に行くのはけんしろう&ゆりあ兄妹。またまた龍米マンション前に来てくれました。ちゃんと可愛いかぼちゃ付けてます♪

ここ、こないだも来た・・・。デジャヴ!?


また龍米と一緒だ〜。どこ行くの?

そして、前回にひきつづきパパさんのお仕事で行けないゆいちゃんが、お見送りに降りて来てくれました。

今日はあたしも行けるんだよね!?・・・え、また置いてけぼり!?
2週連続でお見送りだけだったゆいちゃんに、後ろ髪を引かれながら出発!!

途中、信号待ちで夫が突然の下車。何かと思ったら・・・

あれ?着いたの?

1回目は扇ちゃん一家が先導してくれた道。何とか、間違えずに行くことができました。

手前のテーブルセットは、先週はなかったエリア。貸切でワンコを離し、バーベキューが楽しめるようになるそうです。そして、なんとピザを焼く窯も設置予定だとか・・・。

ランに入って、とっても楽しそうなけんしろう&ゆりあ兄妹♪

けんしろうくん:ここ好き〜♪
ゆりあちゃん:あたしも〜♪

龍米もこの表情。暑かったので、服は脱ぎました。もはや仮装ゼロ(笑)

龍:ぼくもここ好き〜♪
米:まいも♪

ほどなく、青葉仲間のイタグレそらくんが、ちゃんとした仮装をして登場。
そらくんとは、現地集合で合流予定でした。

あれ!? ちゃんと仮装してんの、オレだけじゃね?

この日、はじめて会った赤柴のアロハちゃん。けんしろう&ゆりあ兄妹は、同じサロンを利用してるんだって。でも実際に会うのはお互い初めて。

けんしろうくん:アロハちゃん同じサロンなんだってね。
アロハちゃん:そうみたいね〜。
ゆりあちゃん:まぶしい〜! ← マイペース♪

そして、こちらは青葉で会ったことがあるみたい(覚えてなくてゴメンナサイ)黒柴のももちゃん。奥の黒柴オシリがけんちゃん。

米:あれ?けんちゃん・・・じゃないね!?
ももちゃん:ももだよ。
ゆりあちゃん:遊ぼ〜♪遊ぼ〜♪ ← やっぱりマイペース(笑)

ルーカス店長の公式ブログとプライベートブログに、載ってました〜♪
公式→オリーブの森 ルーカス店長のつぶやき
プライベート→ちぃとルーカスの☆物語★

次回は、スティッチから脱皮した俊足そらくんとルーカス店長も登場します。

単なる服を仮装と認めてもらい、プレゼントをゲットした龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村