ラン満喫。

オリーブの森にて、青葉仲間が遊びます。

米:けんちゃん、橋のぼれるの?
けんしろうくん:できるよ。
米:すご〜い♪ステキ〜!

米がけんちゃんに惚れ直しました!

そんなにすごい? ← すごい事だよ〜けんちゃん♪

さて、遅ればせながらルーカス店長にあいさつ・・・と見せかけてカツアゲ(笑)

米:店長、そのおもちゃちょうだい。
ルーカスくん:え・・・これぼくの。


米:ちょうだいっ!!
ルーカスくん:やだっ。(ぷいっ)

しかし、数分後には・・・

ひひひ、ゲッツ♪

実は、そらくんが店長から奪ったのをさらに奪ったのでした・・・。

うぅ〜、まい怖え〜・・・悔しいけど貢物ってことで忘れよう。

そして、ここからは恐怖の鬼ごっこ2連チャン。まずは、ゆりあちゃん&そらくん編。
まだ余裕のゆりあちゃん。

そらくん:まて〜ぃ!!
ゆりあちゃん:あたし、柴の中じゃそこそこ速いのよ〜♪

ニヤリ顔で追いつくそらくん・・・怖っ!

そらくん:つかまえた〜っ!
ゆりあちゃん:え!そんなまさか・・・

ゆりあちゃんの顔が・・・(笑)

そらくん:速え〜だろ!
ゆりあちゃん:ひぃーーーっ!!

次は、龍&米編。
必死の龍と、余裕の米。

龍:まいが来た〜っ!
米:まてまてまて〜っ!

米がすぐ背後に・・・怖っ!

米:つかまえた〜っ!
龍:きゃ〜っ!

龍にとって、米はもはや妖怪です(笑)

米:ケケケ・・・
龍:ゾクッ。

そんなこんなで、一緒にお出かけしてくれたけんしろう&ゆりあ兄妹と、たくさん遊んでくれたそらくんのおかげで、楽しい休日になりました♪ありがとう!

この日のけんしろう&ゆりあ兄妹のブログ→その1 その2
この日のそらくんのブログ→その1 その2

遊んでくれる仲間がいて幸せな龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村