ストレス発散。

昨日の青葉のつづきです。
やたらとダックスそらくんに絡む米。

米:ねぇ、遊んでってば!
そらくん:だから〜なんでオレ?

米はしつこいよ〜(苦笑)

米:ねぇってば〜!
そらくん:ついて来ないでよ。

ついには、うしろから「頭まるかじりの術」米の得意技です。

米:こうしてやる!
そらくん:・・・!?

これには、温厚なそらくんもキレます。

そらくん:何すんだよっ!!
米:ごめん、つい。

そらくんは、ニコちゃんに八つ当たり・・・。

そらくん:ニコちゃん、見てないで助けてよ!!
ニコちゃん:だって、まいの標的があたしになっちゃうもん・・・
米:どっちでもいいから遊んで♪

そこへ、龍が・・・

龍:まい、すもうしよ!
米:いいよ〜♪

強気に攻める龍。

龍:おりゃ〜!
米:おっ・・・

バシッと張り手。

龍:えいっ!
米:うわっ!

しかし、バシバシ3倍返しの米(笑)

米:このこのこの〜っ!
龍:きゃー。

これは喉も渇きます。

龍:ガブガブ。
米:ガブガブ。

そして・・・

米:もっかい戦う?
龍:いや、もういい。

そらくん、にこちゃん、遊んでくれてありがとう。

今日(21日の日曜日)は予定通り、けんしろう&ゆりあ兄妹とオリーブの森ドッグランへ。たくさん遊んで来ました♪次回アップします。

たくさん遊んで大満足の龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村